初対面でもOK!

今晩は、メロンです。
昨日、旦那のお母さんと妹(ミオ)が僕に会いに来ました。

ミオはとても僕に会いたがっていたので、チューで挨拶してやったんだ。
初めての人でも別に平気だもん。
早速撫でさせてあげたよ。

とても喜んで、もう僕にメロメロ・・・
ミオには少しおもちゃで遊んでもらったんだけど・・・・まだまだだね。

お母さんは、基本的にそんなに猫は好きじゃないって言っているけど、ホントかな?
すごく僕の事を気に入ってくれたし、撫でてくれたし。抱っこまでしてくれたよ。この家に来てから抱っこされるの初めてだな。


お別れ間際に二人に撫でられまくって気持ちよくなっちゃった。


また来ないかな。
まめ子は気が向かないと撫でてくれないんだもん。
まめ子が猫みたいだよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
メロンより猫らしいんじゃないかと、最近思ってます。

「Nocturne No.2」『Cafe del mar classics 2』

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村