デビュー!

こんにちは、メロンです。

今日、デビューしました。
アイドルデビューじゃないよ。なれると思うけど。

このお家に来てから初めての病院。


下あごに黒いニキビができちゃって・・・。


まめ子は「ストレスかな〜」なんて心配してたけど、違うみたい。
ちょっとの間虫下しのお薬飲まされてて、口から洩れたのをよく拭き取ってもらえなかったからじゃないかと思います。

朝から洗濯ネットに入れられて病院へ行きました。

体重測ったら4kg。まめ子んち来てから1週間で1kg大きくなったよ。
検便もして、お医者さんから健康のお墨付き貰ったんだ。
でも、診察台に乗るのはイヤだったなぁ。
緊張して肉球赤〜くなっちゃうし、汗かきそうだったよ。
耳がかゆかったのは、中が湿ってるからなんだって。
綿棒突っ込まれてこしょばゆかった。耳をペロ〜ンと裏っかえしにされてさ。

家に着いてもなんだか落ち着かなくて、隅っこへ避難しちゃった・・・。

もう行かないもん。
朝はよく解からなくて大人しくしてたけど、次に連れて行こうとしたら暴れるからね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
メロンは帰ってきてからしばらく拗ねてました。
貰ったお薬を塗ってからは更に拗ねてしまいました。


Michel Buble/「Spider Man Theme 」

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村