急に寒くなって?

・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まめ子「メロン、出番だよ。メロ〜ン。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まめ子「メロ〜ン!」


メロンですけど、何か?


まめ子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


メロンです。
また病院へ連れて行かれました。

目が片方結膜炎症状だったので連れてかれたんだけど、結果どうやら風邪みたい。くしゃみも時々出るし、熱測ったら39.8℃もあったよ。

猫の平熱は39℃位だって先生が言ってた。
どうりで最近おもちゃも気が向かないし、すぐでれ〜んとしちゃってたんだね。

それをまめ子は「メロンは眠ってばかりで運動しない」と、僕を怠け者扱いしてたんだよ。
微熱続きでダルイのに、何とか僕を運動させようと目の前におもちゃをヒラヒラ・・・。


ヒドイよね。
僕、風邪っぴきだったのにさ。


今日連れてかれた病院は前回とは違う所で、近所のおばさんに評判を聞いて良さそうだから行ってみたんだって。
どうやら診察料も少し安くて、患者さんもいっぱい来てて先生もちゃんと診てくれて良さそうだったよ。
 
今日はいっぱい先生に触られて、困っちゃったよ。

注射もされたし、薬も飲まされたし、目薬もやられたし。

これをまめ子と旦那に毎日やられると思うと・・・・。


ご飯に薬混ぜても絶対見破ってやる。

目薬だって、目閉じちゃうんだからね!

首根っこ捕まえて、目薬しようったって無駄なんだからね!


もう、病院行かないからね!


Thank you for your ぽちっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
単なる風邪なら良いのですが、先生曰く、野良だったコには「Fなんとか」という慢性の疾患があって、その症状か風邪症状と長期の微熱だそうです。
微熱は今から考えると、長く続いてます。心配です。
暑いのから急に寒くなって風邪ひいた・・・・・と思いたいです。


David Garrett/「the 5th」『Rock Symphonies 』

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村