看破!

メロンです。

みんなに心配してもらいました、有難う。
でもね、お医者さんで注射されてから、僕なんだか元気になったみたい。

食欲はあって、催促するたびにまめ子が「え〜、まだ食べるの〜」って困ってるよ。

おもちゃも朝晩と2階まで追っかけて、まめ子が「え〜、今? 私ご飯まだなんだけど〜」って言ってるし。


お薬はねぇ・・・・・・

ムフフ。
僕、見破ったよ。

ご飯に混ぜたでしょ。っていうか埋めたでしょ・・・。

いつもカリカリを食べているのに、柔らかいご飯に埋めたよね?
まめ子が「ロイヤルカナンに埋めよう」って呟いてるの聞いてたもんね。

でも僕は騙されなかったよ。
お薬を埋めたのだけちゃ〜んと残したもん。

どんなに手にのっけて迫ってきても食べなかったもんね。

僕は公園育ちの強いコだからお薬なくても治るもん。

Thank you for your ポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
うっひゃひゃひゃひゃひゃ。
ロイヤルカナンで失敗したから、他のご飯に細か〜く刻んで埋めてんだよ、メロン。
お前は知らないうちにお薬を飲んでるのだ!



THALIA/「You Spin Me Round」『THALIA』
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村