ふく村さんシュシュ。

メロンです。

僕がこのウチに来る前、703号室でお世話になってたんだけど、その時に赤いシュシュ首輪をしてたんだ。

「猫のふく村さん」っていう手作りのシュシュ首輪を作っている人がいて、ネットで注文できるの。

http://www11.ocn.ne.jp/~fukumura/


安いんだよ。
300円〜なんだよ。
それでもって、マジックテープだから苦しくないし、ちょっと引っかかったら取れるよね。


僕たちの事をちゃんと考えて作ってくれてるんだ。

迷子猫用に名前と電話番号も入れてくれるんだよ。
(でも僕は迷子にならない!)


今の時期はハロウィンセットとかあったんだけど、すぐに売り切れちゃって・・・。
まめ子がノロノロしてるからだよ。
僕も帽子とマントでハロウィンのカッコしたかったな。


まめ子「ごめ〜ん。来年頑張る。」


ハロウィン用のシュシュ首輪、結構似合ってると思わない?

他に、水玉シュシュ首輪とバンダナも買ってくれたんだ。


猫のふく村さ〜ん!

僕、アイドルデビューついでにモデルやってもいいよ?


Thank you for your ポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
先にふく村さんの存在に気が付いていたら、普通の首輪や迷子札なんて買わなかったのになぁ・・・。


E.S. Posthumus/「Unstoppable」 (single)

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村