なめ猫・・・?

こんにちは、メロンです。

昨日の夜、寝室でまめ子の布団へ行ってチューしてチューして寝ようと思ったのに、「夜はお兄さん(旦那)でしょ〜」と嫌がられました・・・(しょぼ〜ん)。

旦那が気を利かして下の部屋で一緒に寝てくれました。
旦那は布団でチューして寝ても嫌がらないんだ。


まめ子「私はトイレと寝る時は一人がいいの・・・」


でも旦那も僕の顔面チュー攻撃でちょっと寝不足みたい。
今晩はどうなんのかなぁ・・・。


最近の朝の日課は、朝ごはんの後に窓の外を眺める事。



レース越しじゃよく見えな〜い。



うん、イイ感じ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
今日は試しに歌詞が入っている音楽をかけてみました。洋楽です。
最初はビートに耳がピクピクしていましたが、嫌じゃないようです。
もしかして、カイリー好き?

Kylie Minogue/「All The Lovers」『Aphrodite』

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村