メロンとは・・・

こんばんは、メロンです。

今日は僕の名前に着いて。
僕は男の子なのにメロンという中性的な名前が付いているけど、これは僕を最初に保護してくれたLuLuさんが付けてくれた名前なんだ。


その後LuLuさんとこからハハさんとこへ来て、あまりの可愛さと甘えんぼだから「スイートメロンパイ」という名前になったの。


当初まめ子は僕の名前を、Bon(ボン)という、まめ子の好きなキャラクターに設定する予定だったんだけど、僕の顔と「Bon」が一致せず、メロンのまま採用されたわけ。

ちなみにこのブログのタイトル「Sweet☆Melon」は「スイートメロンパイ」からきてるんだ。


猫が新しい環境に慣れるのって時間がかかるらしいけど、僕はもう平気だよ。
今の所のお気に入りはソファの上だね。


いつもゴロ〜ンとしてるんだ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキングバナー


こんばんは、まめ子です。
私はステレオで音楽をかけて過ごすのが好きなんですが、メロンが来てからちょっと遠慮してました。
でも今日からかけ始めました。
メロンも嫌がらずに聞いてたと思います、多分。

Gustavo Montesano/「Tango Serenata」(『Flamenco Fantasy』)
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村