メロンがやってきました!

こんにちは、メロンです。

公園で保護されて、2件の里親ボランティアさん宅を経て、まめ子んとこの里子になりました。

元♂で、多分1歳です。
まめ子と旦那が勝手に7月7日に誕生日を設定しました。

あ、まめ子と旦那って言うのは今度僕の家族になった人たちです。

公園へリリースされるはずが、僕のあまりの可愛さと性格の良さに「里親が見つかるかも・・・」と思って、里親ボランティアさんの目に止まったんだって。(えへん)

だから僕の耳には「去勢済み」のシルシである耳カットがされてるんだ。


耳カットで元保護猫というと、あのハッチャンを思い浮かべるよね。
あんなにアイドルになる気はないけど、アイドル素質はあると思うんだ。

あとはブログをするまめ子の腕次第だね。

まだこの家に来て3日目だけど、わりと広いしイイ感じです。


まめ子の写真の腕はイマイチだね。
僕のイイ顔逃してばかり。
まぁ、僕もこの家に来たばかりだからそうそうカメラ目線には出来ないんだよね・・・。



こんにちは、えだまめ子です。
というわけで、メロンが我が家へやってきました。
まめ子は、基本的に飽きっぽいし面倒臭がりです。ブログがいつまで続くかわかりません。
それでも猫をかったら猫ブログは夢でしたので始めてみました・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村