あれれ?まだある・・・

メロンです。

まめ子が今月から『ねこのきもち』っていう雑誌を取り始めたみたいなんだ。

色々ためになる事が書いてあるんだろうけどさ。

そういうの読んで、僕の気持ちが解かるの?

他の猫が雑誌通りに思っていても、僕は違うかもしれないよ?


この雑誌に付いてきた付録の「まくら」はさっそく使ってます。

気持ちよくてびよよ〜んと伸びちゃうの。

あれれ?
僕、確か「元」オスだよね?

これ、いつまであんの?


Thank you for your ぽちっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
ほんと、あれ、いつまであるんでしょうか?
まさか、まだ正真正銘のオスだったり・・・・?
・・・・・・にしては、大人しいから違うか。


Russell Watson/「Barcelona」

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村