ミオ・・・

先週の土曜日に、また旦那のお母さんと妹(ミオ)が来てくれたよ。

この二人が来るとスペシャル撫で撫でコースだから、嬉しいんだ!



そして、ミオは今週はお泊りだったんだよ。
いつも夜はだいたい旦那の枕元でチューしながら寝てるんだけど、今回はミオの頭の周にずっといたんだ。

でもミオは「真っ暗だと怖くて眠れない」から、隣の部屋の電気を点けっぱなしで寝るんだもん・・・。
まだ遊んでくれるんだと思って、一晩中ミオにちょっかい出しちゃったよ・・・。

眠るんだったら、電気消そうよ。
勘違いしちゃうじゃん。
僕がいるから怖くないでしょ?


ミオ「怖いもん・・・」

Thank you for your ポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
ミオさんが来てくれると、メロンの舐め舐め攻撃を全て受け止めてくれるので助かります。

今日はちょっと長い曲ですがご辛抱のほどを・・・。

Karl Jenkins/「Better Is Peace 」『The Armed Man: A Mass For Peace 』

Thank you for your POCHI.
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村