雷怖い?

こんばんは、メロンです。

おとといの夜、僕のうちの方ではもんの凄い雷雨がありました。

雷が頭の上で鳴っているような感じ・・・。

でも僕はそれほど怖くなかったよ。
だって家の中にいるし。お外だったら怖いと思うだろうけどね。


まめ子は、そりゃぁもう大変な怖がりで・・・。
旦那がまだ帰ってきてなかったから僕にぺったりくっついてさ。
別にいいけど。

「二階の窓が全部開いてるけど、怖くて閉めに行かれない」って言うんだけど、閉めに行かなきゃ家中水浸しになっちゃうでしょ?

だから僕が一緒に着いていってあげたんだよ。

まぁ、その時点で一か所だけ結構水浸しになってたけどね・・・・。

まめ子、僕、頑張ったでしょ?

ご褒美に、おやつちょうだい・・・。

Thank you for your ポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー



まめ子です。
頑張ったのは、私なんですけどね・・・。
おやつ、あげましたよ。
雷、怖いんです。目と耳ふさぎます。


Moby/「James Bond Theme」

Thank you for your POCHI.
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村