おっさん。

メロンです。


僕はまだ1歳ちょっとだし、アイドル顔だし、そろそろデビューもいいんじゃないかと思ってるんだ。


でも、このお家に来てから、何かちょっとおっさん化している気がします。

 




まめ子の腕が悪いんだろうけど、これじゃ写真集出せないよ・・・。


Thank you for your ポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
メロンはうちへ来てから1週間で1kg太りました。
まだそんなにデブった、という気はしませんが、ご飯の袋に書いてある1日のご飯量の「目安」通りあげていると、「足りない足りない」「もっともっと」と言うので、ちょっと後であげてしまいます。
アイドルに肥満は致命的・・・。
根負けしないように頑張ります。
でも、「くれくれ」と鳴かれると不憫でねぇ・・・。


Hooverphonic/「One」『Jackie Cane』

Thank you for your POCHI.
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村