ネタ切れ。

今晩は、メロンです。





うそうそ。


まめ子「一回やってみたかったんだよね・・・。」


もとい、メロンです。
まめ子がつまんないギャグやらかしてスミマセン。

本当は、イラストじゃなくて本物のメロンと一緒に映りたかったんだけど、メロン(果物)丸々一個は高価で出来なかったみたい。


しかも溜ってる写真がいっぱいあるのに「ネタ切れ〜」なんて、面倒なだけなんじゃないの?
僕の写真いっぱいあるんだから、出し惜しみしないで出したらいいのに。

またイイ写真撮れるよ!
っていうか撮らせてあげるよ!


Thank you for your ポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
ネタはまだちょっとあるんですけど。
将来的に本格的にネタ切れになりそうだから、ちょっと出し惜しみしてます。
まぁ、でもあるものからドンドンやってきます。たぶん・・・。


J-Five/「Modern Times」『Modern Times』

Thank you for your POCHI.
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村