僕はメロンです。

みなさん、僕はメロンです。
知ってるよね。

でもまめ子と旦那は時々間違えるんだよ。

「チビ」とか「ダヤン」って。


「チビ」は旦那の実家で飼っていた猫で、今年の6月に猫天国へ旅立ちました。
「ダヤン」はまめ子の実家で飼っていた猫で、10年前に旅立ちました。

だから、家に猫がいるとうっかり「チビ」と「ダヤン」って出ちゃうみたいなんだよね。


僕は「メロン」だよ。

しっかりしてよ、二人とも!


Thank you for your ポチっとな。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
返す言葉もありません。気をつけます。


Les Freres/「Club IKSPIARI」『Anime de Quatre-Mains』

Thank you for your POCHI
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村