まめ子と一緒。

メロンです。
今日はずいぶんと涼しいね。

旦那がお休みで朝から二人揃っているから、嬉しいな。
外は雨が降って静かだから、僕もイイ気分になって、まめ子のお膝の上に乗ってみた。

まめ子は人間にしてはちっこいから、どうかなぁ・・・と思ってたんだけど、わりと居心地良くて寝ちゃったよ。

しばらくして「脚が痛〜い。メロン重いからダイエットしなよ・・・」と言いつつ和室へ逃げてったけど、追いかけて、またくっついてやったんだ。


その後、旦那がやってきて3人(?)「川の字」でしばらくお昼寝。


何か、僕、しあわせ。


Thank your for your ポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー


まめ子です。
メロン、今日はいつになく幸せそうな顔でした。
見る方の気分が落ち着いているからでしょうか?


Christina Aguilera/「Candyman」『Bacek to Basics』
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村